Blog

ブログ更新情報


2023

『普通におもしろい』3年 浅野沙恵

Serpentsの妹のとーこちゃんからです。つま恋同じ部屋だったけどすっぴんもめっちゃ可愛かったです。


課題やレポートの提出期限に今まで遅れたことがないほど真面目に生きてる私ですがブログの提出期限は余裕で過ぎてしまいました。ブログとか書いたことなくて、単純にブログって何?とか何書くんだよって思って放置してました。すみません。


新歓期ということで私が男子ラクロス部に入った率直な感想を言うと、結構面白いです!私は2年入部で最近諸々仕様もわかってきたかなぁという感じですが、単純にラクロス見てて面白いし、プレイヤーは練習外のところでも頑張ってるし、MGさんもTRさんも選手のためチームのために尽力してらっしゃって常に尊敬・感服してます!1年生の時はバドサーメインで行っててそれも面白かったけど、やっぱり皆の本気度が違くて体育会ってすごいわぁかっこいいなぁって思う日々です。

私はSTFなのでSTFについても少し言うとこれまた結構面白いです!笑 だる絡み激しいやかましい人とかバイトすぐ飛んじゃう良くない人とかいますが2人とも部活が好きで部活を良くするためにたくさん考えてるなぁと尊敬してます。私は常に低電力モードで生きてる人間なのであの2人の熱量についていけるか今後不安だけど頑張ろうかなぁと思うし、一緒に頑張る仲間が増えたらいいなぁと思っています。

このブログを読むほどSerpentsに興味がある新入生はもう入部するんだと思いますが、まだ検討中の新入生の皆さんは一度グラウンドに行ってみてください!結構面白いとか偉そうなこと言ったけど普通に面白いと思います。


*写真はこの前けんぽの帰りにたべたつけ麺です。美味しかったです。


次は修くんです。聞いた話ではグルメ垢があるそうです!私もグルメ垢あるのでフォローしたいですが、投稿が茶色い系食べ物ばっからしいので遠慮しときます笑  


コメント
名前

内容