Blog

ブログ更新情報


2020

『1点取れたらなぁ』4年 TR 川原きりな

最近ケアに熱心、トレーナー用語もたくさん覚えて使いたい時期の、トレーナー「やるやる期」堀内がバトンを渡してくれました。

もうちょっと臀部の可動域出そうね。



1年生の時初めて同期の試合を見た感想は、え、みんなめっちゃ下手じゃん。でした。(ごめんなさい。)



DF置いてかれないでよ、下半身もっと鍛えて!!

そこでシュートすっぽ抜けかい、練習と同じ失敗してるやん。

そのキャッチミスで流れ変わったじゃん、壁当ていってよ...

それからも、試合のベンチで思うことがありました。


とはいえ、私がクロスを持っても1点取れるわけでも、FO勝てるわけでもないです。

プレイヤーが十分に努力しているのも、私よりずーーっとその失敗を悔いていることも知っています。


つまりTRの私がやることは

ちょっと足首の踏み込みが足りなくてすっぽ抜けたあのシュートを、

怪我してて右足庇ったせいでした失点を、

ハムが硬くて取れなかったGBを、

成功に近づけることだと思っています。


毎日のストレッチ、カッピング、リハビリ、アップ、、、には、私からの1点への怨念がこもっています。

最後まで思いを込め続けるので、絶対勝ちましょう。



応援してくださっている方々へ

前回は中継失敗して申し訳ありません。私が大好きな大好きな、先輩に最高の応援環境を届けることができなくて本当に悔しいです。

次も頑張るので、選手へのメッセージをいただけると嬉しいです。


追伸 6年目のりりは、もしかしたら同じとこに就職するかもしれないじゃん。次戦勝って、高二の運動会の倍くらい喜びたいね、笑


次は人を貶して好感度を稼ぐ、しょうもない男、伊谷です。

早く後輩がしょうもなさに気付くように、心から祈っています。でもいいブログ書きそうだなあ。

得点王、とってね!

4年 TR 川原きりな


コメント
名前

内容