Blog

ブログ更新情報


2021

『感謝』4年 井場耀子

ムバッペこと飯盛君から回ってきました。

改めてrosterを見て確認しましたが、やっぱり信じられないくらい似ています。

彼の文章に比べるとなかなかに稚拙な文章ですが、お付き合いいただけると幸いです。


-----


さて、つい昨日シーズンが完結したわけですが、全て終わった今思うことは、

SERPENTSに入部して本当によかったということです。




振り返ると、バタバタとした4年間だったなと思います。

紆余曲折あってMGからSTFに転向することになったり、嫌々ながら始めた審判活動に奔走したり。

他にも挙げたらキリがないですが、常にバタバタと、気分もジェットコースターのようにアップダウンしながら過ごした4年間でした。


真剣に部活を辞めたいと思ったことも正直ありましたが、深夜までずっと話を聞いてくれる同期や、定期的にメッセージをくださる先輩、ダル絡みして笑わせてくれる後輩、そんな仲間たちの存在に助けられ、今日まで何とか続けることができました。


中でも特に、私は同期が一番のモチベーションでした。

1年生の頃からは想像もできないくらい逞しくプレーを引っ張り、後輩にも慕われている姿が、同期として誇らしく、一方で、試合で得点したときの満面の笑顔はまだまだ可愛げがあって笑。

そんな皆の色々な表情を間近で見て、同じ空間で同じ気持ちを一緒に味わえるのが幸せで、私も頑張ろうと自らを奮い立たせることができていました。

本当にありがとう。



私の大学生活は、SERPENTSのおかげで、入学当初は思ってもみなかった経験に彩られ、思ってもみなかった素晴らしい出会いに恵まれて、本当に、本当に充実していました。



SERPENTSに入部して、みんなに出会えてよかった。

この先もずっと大切にしたい最高の仲間です。


改めて、今まで本当にありがとうございました。



-----


次は海野くんです。黄色のTシャツを着てzoomに参加していた海野くんはまるでプーさんでした。

見た目は温厚ながらもアツいハートを持つ彼のブログ!乞うご期待!



4年 STF 井場耀子

コメント
名前

内容