Blog

ブログ更新情報


2018

ソフラク大会!!

こんにちは!

3年MFの鈴木です!


大学の授業が始まり、新入生はいよいよ大学生になったことを実感する頃ではないでしょうか。


今回は、4月5日と12日に行われた、男女ラクロス部合同開催「新入生ソフトラクロス大会」についてです!!



両日とも天候に恵まれ、計100人もの新入生が参加してくれました!✨


男女合同でチーム分けをして試合を行ったので、男子ばかりが点を取る展開になるかと思いきや、「女子は1ゴール3点!笑」のルールがあったので、いかに女子に点を取ってもらうかが勝利の鍵となり、とても盛り上がりました!!



新入生が皆楽しそうで良かったです!!


(新入生よりはしゃいでいた3年G足立(左)と3年MF照山(右))



男子ラクロス部は今後も新歓イベントを予定しています!✨


4/18(水)9:00〜 ラクロスフェスティバル@ラグビー場


練習見学は、火曜、水曜、金曜9:00〜できます!

連絡お待ちしております!!






【公式Twitter】@serpentslax

【新歓Twitter】@lax18shinkan

【Instagram】http://instagram.com/serpents_lax

【新歓PV】https://www.youtube.com/watch?v=vgDa6q0Jcew





コメント
名前

内容