Blog

ブログ更新情報


2019

【新歓企画】現浪対談

対談企画第2弾は「現浪対談」です!

同じ学年に様々な年齢の人がいるのは大学生になって初めて体験する、という方が多いと思いますが、現役生と浪人生の仲の良さはどうなのでしょうか?


------------------------------------------------------------------------


司会:まず自己紹介をお願いします


藤本:新3年の藤本です。経済学部で浪人です。

城澤:新2年城澤です、社会学部で浪人です。

礒村:新3年の礒村です、社会学部で現役です。

井場:新2年の井場です。商学部で現役です。


司会:高校は?城澤と礒村同じ高校だよね??

気まずさとかないの?


城澤.藤本:浪人的にはめちゃくちゃ気になる、高2と高3っていうのは大きい!

井場:でも最初だけだよね?

全員:そうだね


司会:どれくらいで仲良くなれた?


藤本:入ってすぐは現浪気にしなかったです。

でもばれるにつれていじられはじめました笑

城澤:でも隠さずバラしたほうがやりやすい気がする!

藤本:ばれていじられに行くのも大事かな笑

礒村:現役は乗ってあげよう笑

藤本:浪人は浪人で最初から仲良いイメージあるかな。


司会:浪人が現役より勝ってると感じるときってある?


城澤.藤本:なんだろう、、人間の深み?(笑)

礒村.井場:それはない笑

城澤:同期の3分の1強浪人で、全く引け目を感じないかな

井場:たしかに人数多いしやりにくさはなさそう!


司会:新入生に一言お願いします!


藤本:浪人した君も大丈夫!浪人生たくさんいるから!

城澤:体力的なブランクとかはどうにでもなる、皆スタートラインは一緒!

礒村:現役の人は気を使わなくていいよ!

井場:現役も浪人もせっかく入学したし、楽しい4年間を過ごすためにもぜひラクロス部に入って充実した大学生活を送ろう!


(左から 新3年藤本.新2年城澤.新3年礒村.新2年井場)

------------------------------------------------------------


いかがでしたでしょうか?

同じ学年であれば年の差関係なく仲良くしているようです✨


対談企画第3弾は「実家.下宿対談」です!

お楽しみに!⭐️


コメント
名前

内容