Blog

ブログ更新情報


2021

『「花束みたいな恋」はしたくない』3年 #55 武井樹


イケメンでクールなスタバ店員三日市から回ってきました武井です。早く彼とお喋りする日常が戻って欲しいです。


初めてのブログで何を書けばいいのか分からなかったので僕をもっと知ってもらうために今ある悩みについて書こうと思います。


先日部活の同期と一緒に「花束みたいな恋をした」を観てきた。(気づいたら彼は隣で号泣してました)


久しぶりに同期とあってその後一緒に筋トレもして日付が回るまでしゃべっていた。凄く楽しかった。僕はやっぱり喋るのが好きだ。ただ自分の事はうまく伝えられない。それが僕の悩みである。


この自粛期間中に少しこれまでの自分について考えた。上級生はよく「発信することは誰にでもできる」という。何回も耳にした。でも僕にはそれができない。なぜだろうか。


僕は性格上悩みや不満を抱え込み自分の中で処理しようとする。滅多に人に頼ることがない。それは自分のことは自分が一番分かっている、他人にアドバイスをもらったところで共感できない、あるいは単に恥ずかしいからかもしれない。いずれにせよそれをもったいないなと今では思う。


特に去年周りの同期で成長したなと思う人はよくコミュニケーションを取っていた。他愛もない話から真面目な話まで。得た情報を上手く自身の成長に繋げていた。


「花束みたいな恋をした」観て良かった。面白かったし学びがあった。


Better late than never これは僕が好きな言葉だ。


残りの2年を存分に楽しむために、色濃く鮮やかな2年にするために、何よりも自身のために色んな人に頼ってみる。



次は予備校時代から一緒の野心家文翼です。熱いブログを書いてくれると信じてます。


3年 #55 武井樹

コメント
名前

内容