Blog

ブログ更新情報


2021

『変化』4年 チャップマンアリスタ紗希

ハッと何かに気付くと動きを止め、辺りをキョロキョロするプレーリードッグから回ってきました。いつも美味しいものをご馳走されているはずの彼女と行くご飯には綿密な下調べが必要そうです。





なんと4年にして初ブログです。実は。




毎年新歓期になると「なんでSERPENTSに入ったんだっけ」と自問自答します。



先輩がかっこよくて優しかった、試合のスピード感に圧倒された、新しいことをやってみたかった、、、




どれも本当だけど、「チームで大きな目標に向かって努力してみたい」が正しかったのかもしれません。




高校の時、私は軽音楽部でギターを弾いていました。自分のソロをかっこよく弾きたくて、毎日めちゃくちゃ練習していた思い出があります。

でも、ライブが成功した、というのは自分が演奏で失敗しなかった、かっこよく弾けた楽しかったが強くて、ライブ全体の運営が上手くいった、ではありませんでした。




大学に入った時に軽音サークルを選ばなかったのは、SERPENTSなら学生日本一の為に全員で頑張れる、自分が4年間できっと成長出来る、と思えたからかもしれません。






今、その選択をしたことを後悔していません。間違いなくこれまでの3年間はSERPENTSでしか経験出来なかったし、先輩について行くのに必死だった昔の私からは考えられないくらい意見発信し、周りの意見を聞き、毎日突っ走っています。




1年生の頃1人だけ上手く出来なくて辞めたいな、と思っていた時も自分が気をつけてること・私なりの良さを教えてくれたTSの同期は本当にかけがえのない仲間です。みんながいなかったら今の私はここにいないと思います。この場を借りて感謝!




まだまだ未熟なままだけど、私なりに元気よく同期や後輩たちとたくさんコミュニケーションを取りながら、声を枯らしながら頑張っていきたいです。

まだまだ私はやれる!






次は中高も予備校も同じで、地味に10年一緒にいる茉美に回します。SERPENTSの母がどんなブログを書くのか楽しみです。


コメント
名前

内容