Blog

ブログ更新情報


2021

『カッコつけ』2年 七尾崇仁

独自の恋愛論をもっている、るなさんから回ってきました。あの理論はいつしか世界を救うかもしれません。


今日からは2年生の番でトップバッターを務めます。



今ちょうど新歓の時期で、自分の入部理由を新入生に話す機会がすごく増えた。最初は体育会に入るのはちょっぴり嫌だった。24時間365日運動漬けで辛いっていうイメージがあった。せっかく苦労して手に入れた大学生活は自分の好きなことをして過ごしたかった。


でもラクロス部を見に行った時、絶対これだと思った。必死に一つの目標に向かって頑張ってる先輩達がものすごくかっこよかった。


自分の入部理由は、カッコつけたかったから。


自分も早く先輩達みたいにバカみたいに声出したり、厳しいアドバイスをだしたり、アップ中におもろいこと叫んだり、試合で大活躍したりして死ぬほどカッコつけたいです。


ゴーリーって1番カッコいいポジションなんです。憧れの番号つけて、大歓声の中で早くカッコいいプレーをしたいです。

こんなに真面目に書くとあとで同期にいじられるのですごく嫌ですが、そんな同期は本当に楽しい奴らです。でもよく他人を売る奴らです。次は小林です。多分2行で終わってると思います。

コメント
名前

内容