サイコの橋本くんから回ってきました。服部です。今回は自分の置かれている環境について、グダグダと書いていきたいと思います。
まず第一に僕は一人暮らしをしている、はずである。
昨年12月あたりから、同期の野村くんと奇妙な同居生活が始まった。初めは遊びに来る程度だと思っていたら、3月に入って急に野村君は国立でバイトを始めてしまった。めちゃくちゃだ。
プライベートな時間が奪われるのが嫌などの悩みがあると思いきや、必要ないと思ってしまうほど、楽しい生活である。野村君は一見めちゃくちゃではあるが、意外と些細な優しさや気遣いを持ち合わせており、ナイスガイである。彼の優しさや気遣いがあってこその楽しい同居生活だと思っている。感謝。
これからもお互い刺激し合いながら、競技面に関しては高め合っていきたいと思う。
そしてこれからも、僕に彼女ができるまで楽しい同居生活をしていきたいと思う。
同居だけでなく、先輩についても書こうと思う。タイトルが自分の環境なので。
僕は高校時代までは先輩付き合いがあまり得意ではなかった。なぜなら、妙に気を使って疲れてしまうからだった。
しかしなぜかわからないが、ラクロス部の先輩方はみんな話しやすく、気をあまり使わずに楽に接することができる。
特に翼さん。つばささんは僕の当面の目標であり、憧れであり、友達でもある。
どんな時も自分を刺激して、モチベーションを高めてくれる。こんな先輩はあまりいないと思う。いつもありがとうございます。
メンターの先輩方も大好きである。
早川さん、モランさん、ひろむさん、曽我さんいつも感謝してます!これからもお願いします。
次はガチのヘタレだけど、いざとなったら頼りになる関くんです。彼のいいところはあげきれません。