Blog

ブログ更新情報


2021

『ATコンビ』2年 関遼平

来年の新歓を引っ張ってくれるであろう服部から回ってきました。彼は責任感が強いので新歓期病みそうで心配です。一緒に頑張ろうね。



私は同期の一人について書きたい。同じくATの野村航大だ。



野村航大を最初に紹介すると、遠慮のない生粋のシューターである。持ち前の傲慢さを活かし、先輩やコーチに積極的に質問しに行き、ファルコンズ武者にも行ってしまう。そんな彼とは性格が真反対で、新歓期から絶対に仲良くなれないと信じていた。



でも実際は彼とはなんとか仲良くやっている。1月からの自粛期間、航大は1時間以上かけて国立の小さな公園に練習しにきていた。彼のおかげで、12月はまだクレードルなしで打っていたシュートもちょっとは上達したと思う。シュート以外の部分でもミスをすれば煽ってくるし、良いプレーをすれば素直に褒めてくれる。意外と良い人だなと最近思うようになった。



そんな彼とリーグ戦で活躍したい。試合結果速報で、得点者:野村(アシスト:関)が見たい。そのためにも1個上、2個上のATの先輩に食らいつき、ひたすら練習する必要がある。今後も航大とはライバルであり仲間である関係を続け、これを実現させたい。



このブログを読んで、「お前、俺のこと好きすぎん?」と煽ってくる航大が想像付くのでここらへんで終えようと思う。



次のブログはその野村航大です。最近部活もその他のこともうまくいってないので暗い文章になることを予想している。


コメント
名前

内容