Blog

ブログ更新情報


2022

『なぜSERPENTS なのか』3年 今井萌稀

爽やか笑顔で年上キラーとして有名なヨッシーこと大谷くんから回ってきました、TRの今井です。彼の笑顔は世界をすくいます!


なんでSERPENTSに入ったの?

とよく聞かれますが、いろんな要因を差し置いて、本当に率直に一言で答えれば「なんかしっくり来たから」です。


しっくり来た要因が雰囲気なのか、学生トレーナーという役割なのか、先輩たちなのか、今でもよくわかりませんが、たぶん全部がその要因だと思います。直感で他の団体には感じなかった何か惹かれるものを感じ、不思議と入部したい、とすんなり思えました。


もちろん誰しもがSERPENTSに対してこのような感情を抱くとは思いません。


でも、熱さ、絆、かっこよさ、楽しさ、真剣さ、部員のキャラの濃さ笑、

うまく言語化できませんが、他のどこにもない、組織としての大きな魅力や強みがこの団体にはあるし、それが多くの新入生に届いてほしいと切に思います。


最近は色々考えることも多く、何を書けばいいかすごく悩みました。学生トレーナーとして、新歓代表として思うことは沢山ありますが、新歓期のブログとして、SERPENTSの持つ圧倒的な魅力を伝えたいと思い、自分の入部した時のことを振り返ってみました。

正直入部してから大変なことも沢山ありますが、それでも頑張りたい、大学生活を捧げたいと思える何かがSERPENTSにはあります。


ぜひその魅力を、1人でも多くの新入生の皆さんに感じていただけたらと思います。

SERPENTSでみなさんを待っています!!



次は表情、言動すべてに優しさが滲み出ているけど時々めちゃくちゃ尖ってて面白い発言をするシュウくんです。ブログではどんな雰囲気になるのか、楽しみです!

コメント
名前

内容