Blog

ブログ更新情報


2022

『結婚とは勘違いを一生涯し続けることだ』2年栗林彪


渋谷の女王れいかから回ってきました。2年AT/FOの栗林です。

新入生が多く見ると思うので、なぜ体育会なのか、なぜSERPENTSなのかについて書きたいと思います。

合格が決まった当初は、全く体育会などは考えておらず、永野さん含めた浦高飯では本当にタダ飯目的でした。しかし、そこで当時の主将である優大さんから"日本一"について話を聞かされたのが自分にはとても刺激的で強く印象に残りました。今までサッカーをやってきた自分にとっては空想のようだった日本一に近い舞台で戦うSERPENTSはとても魅力的でした。初めてクロスを扱った日、上手い上手いと色んな先輩から褒められ「あぁ俺上手いのか、もしかしたら才能あるんじゃね!?」という思いで入部に踏み切ったことは秘密です笑

入部してからもう1年になり、悩みや苦しみも多くありますが、同期や先輩のおかげで日々ラクロスを楽しく出来ています。

最後に今年の新入生へ、大学生活いろいろな楽しみがあると思いますが、ぜひSERPENTSを選んでほしいです。僕のように思い込みや勘違いでも全然良いです。恋愛も思い込みや勘違いから始まるものだと良く言いますよね?思い込みでいいからラクロスに惚れてみてください。そしたらきっと"大学生活"とは一味違った大学生活を送れること間違いなしです!!

次は、他人の痛み、苦しみを糧に生きているという噂の洸星です。その甘いマスクから溢れ出る彼の殺意に注目です。

コメント
名前

内容