Blog

ブログ更新情報


2022

『好きになるのに理由なんてない』2年 関川耀介

乾き切った笑いが持ち味の男前で映画モチベが高い洸星から回ってきました、関川です。


僕がサーペンツに入った理由、それは人に惚れたからです。履修相談でも練習でも新歓飯でも面白く、頼りになる人たちでこの人たちとここで関係を切ったら絶対後悔すると思ったからでした。

最初はラクロスという競技自体はおまけぐらいの扱いでした。でもやっていくうちにCコーチの多大な献身もあり、とても楽しくなってきました。悩み、嫌になる時間の方が多いけど、試合で盛り上がったり、みんなでランメをしてる時等は本当に入って良かったと思います。

これから待ち受ける3年間が楽しみでたまりません。

次は和歌山弁が可愛いキキです。文章に期待です。

コメント
名前

内容


濱田凌太郎
2022-04-17 23:22:14

ランメしてる時入ってよかったと思ってるのお前だけだぞ多分