Blog

ブログ更新情報


2023

『部活とは』3年 兵藤壮一郎

じっとしていられない男とまるから回ってきました。

STFの兵藤です。

今回は、部活に入る意義を選手もSTF も経験した自分が話そうと思います。

部活に入ったとき選手として活躍する事だけを考えていました。選手として上手くなる事が自分にとって部活に入った意義であり、唯一の理由でした。

そんな僕ですが、怪我で選手としてやっていけなくなった今、部活にSTFとして残ろうと思ったのは、仲間の存在があったからです。

自分の事だけを考えて入部した人間が、仲間の為に部活に残ろうと思うようになる。

そんな仲間や同期に出会えるだけでこの部活に入る意義があると思います。

部活は辛いことも多いですが、素晴らしい思い出と仲間をたくさん得られる場所です。

新入生の皆さんと部活で会えるのを楽しみにしています。


次は、濃い系イケメンの象徴浅川くんです!


コメント
名前

内容