Blog

ブログ更新情報


2023

『宣言』2年 岡田蒼汰

マッチングアプリの師匠である恵彰から回ってきました岡田です。彼のニヤつく顔はまさに不気味そのものです。


新入生の皆さん、合格おめでとうございます。

新入生向けのブログらしいですが、読むのは基本的に部内の人になると思うので、内容は今年の抱負にしたいと思います。


結果にこだわる一年にする。


試合に負けても成長が見られたからまあいい。

こういった緩みを自分の中から無くす。絶対に妥協しない。

まずは結果。内容は二の次。


上のことを忘れずに、納得して一年を終えることができるようにラクロスに向き合います。


以上です。SERPENTSに興味を持った新入生とグラウンドで会えることを楽しみにしています。


次は平真依ちゃんです。卒検落ちの彼女はスクワット60kgの大物です。そんな脳筋な彼女が書く文章に期待です。


コメント
名前

内容


岡田凰佑
2023-07-20 09:58:10

かんばれ〜