Blog

ブログ更新情報


2023

『やっぱりこの部の人が好き』4年 服部葵

レゴブロックから回ってきました、4年MFの服部です。

今回はアツめのブログが集まっているとのことで、僕もそっち路線に舵を切りたいと思います。

アツい方面に行くと普通にありきたりな事しか書けないので保険かけときます。

部活というのは、毎日飽き飽きするほど同じメンバーと会うものです。


勿論未だに、「ラクロスしたくないなあ」、「練習行きたくないなあ」って思うことあります。就活したいです。


でもなんでサボらず結局部活行ってワチャワチャ楽しめるのかっていうと「人」かなと思います。


サーペンツの人マジでみんな大好きです。陽キャとか尖ってるやつとか、ちょっと変わったやつとか、普通のやつとか、本当にありとあらゆる人種がサーペンツにはいます。

そんな人たちの良いところ、悪いところ全部ひっくるめて愛おしく思います。

僕が愛してやまないサーペンツの皆んなと日本一までどんなに良いだろうと思っています。


これを読んでる人にサーペンツの人の魅力は伝わり切らないと思っているので、是非一度見学に来てください!

最後は我が最高の友にして最高のライバル野村です。

最高にプリティーな男で、新入生はぜひダル絡みをしてみてください。


WRITER:服部葵
コメント
名前

内容