新2年DFみのりくから回ってきました。飽きるまで
、とbioに書かれた彼のBeRealは上がっているのを見た事がありません。たぶんもう飽きたのでしょう。
新入生のみなさん、合格おめでとうございます。
SERPENTS新2年STF(スタッフ)の酒向優衣香です。
今回の新歓ブログのテーマは、今シーズンのスローガン「狂え」にちなんで『SERPENTSに狂う理由』ということで私がSERPENTSに入った理由、魅力を綴らせていただきたいと思います。
入学当初は、体育会系に入ることは全く考えていませんでした。
同じクラスの友達に連れられてSERPENTSの練習を見学し、そこで日本一を目指していることを聞いて直感的に入部を決めました。
その友達とはこの1年間同じSTFとして支え合って活動してきました。

彼女だけではなく、勝利の喜びを分かち合える同期や先輩方と出会えたこと、一緒に日本一を目指せることがなによりもSERPENTSの魅力だと思っています。
また、STFと聞いて、どのような仕事内容が想像されるでしょうか?
審判やフライ管理(試合中にプレイヤーがコート内外を出入りするのを、規定の人数以上コート内に入らないか、ルールに反しないか管理すること)などグラウンドでの活動だけではなく、試合のスコアをとったり、スポンサーと関わったり、幅広く活動しています。
まさか私も人生で笛を吹きながらグラウンドを駆け回ることがあるとは思いませんでした。
観客よりももっと近くでプレイヤーのダイナミックな動きが見れるのは審判の特権です。
新入生のみなさんがグラウンドに足を運んでくださることを心よりお待ちしています。
次は新2年MFのうるしです。彼は昨年の一橋祭の出店の際に女の子から声をかけられるほどの魅力的なお顔ももっています。どんな文章を書いてくれるのでしょうか。

