Blog

ブログ更新情報


2017

日記リレー 2年 照山拓人



ラクロス部をやめてシャドバ部に入ったと噂の中島からバトンを受け取りました2年MF照山です。



僕がラクロス部に入ったのは、関東ユースの先輩方に新歓されて、バスケやサッカーなどのメジャースポーツではなることのできない「関東代表」というものに憧れたからです。


結果として、努力の甲斐もあって、憧れていた関東ユースにはなることが出来たのですが、チームの勝利に貢献出来ているかと言われれば、ほとんど出来ていないのが現状です。Aチームで先輩方と仲良くさせてもらうことが増え、まだ2年生だからとか、来年頑張ろうという甘い考えは捨てて、この先輩たちと日本一の頂上を眺めたい、先輩たちが本気で日本一を目指すことに多少なりとも貢献したい、そう思うようになりました。


主将の深見さんを筆頭に、先輩方はいつも自分を気にかけてくださり、とても感謝しています。そんな先輩方に恩返しできるよう、何とかAチームに食らいついて、リーグ戦でのチームの勝利に貢献したいと思います!


では、次回は巧みな関西弁で審判を恐怖のどん底に陥れる、田中貫太のブログをお楽しみください。



コメント
名前

内容