Blog

ブログ更新情報


2017

日記リレー 2年 石黒大地


最初は大人しかったのに最近はぶいぶい言わせているぬめんこと貝沼からバトンを受け取りました、2年MF石黒大地です。月並みではありますが、今回は自分にとっての部活とは、について書こうかと思います。

僕にとって部活は基本的に辛いことのほうが多いです。中高の部活ではレギュラー争いや怖い先輩の存在はいつもストレスになっていました。

大学の体育会は中高とは比にならないくらい拘束時間が長いし、そもそもラクロスはスポーツの特性上めちゃくちゃ痛いことが多いです。体にいくつ痣あるんだろうって思います。とてもストレスフルです。

それでも部活をやる最大の理由は上手くなったと思えた時の快感が何にも代え難いからです。それまでの苦労や努力が報われる、その一瞬の喜びがあるから部活をやっています。

今はあまり成果がでなくてかなりストレスが溜まっていますし部活を楽しめているわけでもありません。それでもなんとか先に進むためにどうすればいいかゆっくり試行錯誤を繰り返していこうと思います。

高身長、イケメン、面白い、優しい、ついでに帰国子女で英語も堪能で人間として非の打ち所が一つも無い足立にバトンを引き継いで終わろうと思います。お付き合い頂きましてありがとうございました。


コメント
名前

内容