Blog

ブログ更新情報


2017

日記リレー 3年 遠藤洋太


物理的にも性格的にも腹が黒い3年石井からバトンを受け取りました、3年DFの遠藤洋太です。



僕は、自分がSERPENTSでラクロスを始め、続けている理由について話そうと思います。


まず、僕にはリーグ戦に出場するという目標があります。中学時代はバスケ部に所属していたのですが、ベンチには入れるが試合に出してもらえるほどの実力がなく、結局1度も公式戦に出られなかったことに後悔があったからです。


SERPENTSに出会いラクロスというスポーツを知って、新しい競技で中学時代の後悔を晴らしたいと思っています。

リーグ戦に出場するためには、まずBリーグで活躍しないと来年はベンチ入りすら厳しいと考えています。ただ、現在はBリーグすら出られるか厳しい状況なので、今はビデオを見て毎回個人反省を出したり、自主練したりと自分にできることをしてもがいています。


僕が部活を続ける原動力となっているのは部員たちです。僕がプレー中ミスをしたり考えることを怠っている時に叱ってくれるコーチ。チーム全体を引っ張ってくれる頼もしい4年生。自分のことをナメてくるけど(笑)絡んでくれるかわいい後輩。オフの日に遊んだり、時にはBチームで自分が厳しい立ち位置にいることに関して一緒に考えてくれる同期。部活中もそれ以外でも一緒にいることの多い部員達がいることが本当に心強く、ラクロスを楽しんでできる原動力になっています。


入部時に掲げた目標を達成すべく、今以上に部活に打ち込み、部の仲間を大切にしてラクロスやっていこうと思ってます。

エンジョイラクロス!!笑



次はネガティブですが、声がとてもイケボな3年小川です!


コメント
名前

内容