Blog

ブログ更新情報


2022

『期待』3年 小林倫也

肩幅で彼女と対決してる関原くんから回ってきました。フィジカル強化に勤しむ彼には頑張って欲しいです。

 今の時期まで順調に練習していればどんなプレーができるようになっているのだろうかとよく考えることがある。どこまでうまくなれただろうか、どんな楽しい体験ができただろうか。20ヶ月あれば、色んなことがあったと思う。

 ただ、20ヶ月の中で自分がプレーできたのは数えてみたら9ヶ月ほどだった。自分でも驚くほど少なく、ラクロスの何もまだ知らないのではないか。毎回怪我するたびにアウトして、復帰してまたすぐアウト。その繰り返しは正直本当につまらない。

 それでもやりたくなるラクロスを本当に好きなんだと思う。自分にはオフボールもオンボールも武器はなく、自分の好きなプレーをすることも難しいけれど、ラクロスを楽しんで勝つための自分のプレーを作りたい。


次はラブラブすぎて誰もいじれない関くんです。彼がいじられる時代はくるのでしょうか?

コメント
名前

内容