Blog

ブログ更新情報


2024

『最高な瞬間』2年 長野友彦

もう自分が新歓をする側になったのだと考えると、この1年間はすごく早かったなと感じます。


高身長、イケメン、優しいの三拍子が揃ったきょうすけさんから回ってきました、新2年の長野友彦です。


新入生の皆さんご入学おめでとうございます!


この新歓ブログに辿り着いてる時点で素晴らしい才覚を持っていると思われる皆さんには、アツい『Passion』を感じれる大学生活を過ごしてもらいたいと思います!


皆さんが直近で味わった『アドレナリンがドバドバ出るような最高な瞬間』はいつですか?


おそらく一橋大学の合格を勝ち取った時だと思います。

長い時間努力してきてやっと得られる最高な瞬間、人生で数えるほどしか経験できないそんな瞬間です。


一般的に大学生活は 人生の夏休み と言われるほどに自由で楽しくてラクなもんです。


ただその「一般的な大学生活」の中には最高な瞬間が含まれてはいない気がします。


何かに真剣に打ち込むことでしか得られないものを得るために、スポーツでも勉強でも何かの活動でも何でもいいので

このめちゃくちゃ短い4年間を「一般的」なもので終わらせないよう


『Passion』を持って熱中してみてください。


多分ラクロスが1番いいと思いますが、、、


次はとにかく明るい敏腕TRのわかなです。実は明るいだけではなく誰よりも客観的にチームのことを見れていると噂の彼女のブログに期待です。


コメント
名前

内容