Blog

ブログ更新情報


2024

『主人公は自分!』2年 廣瀬和奏

男子校出身なのに超おしゃれな長野友彦くんからまわってきました、新2年トレーナー(TR)の廣瀬和奏です!ともひことは勝手に仲良し気分でいたのですが実はそんなに話したことがありませんでした。なかよくなりたいです



さて今回のテーマは【俺のpassion】ですが、私は暇なときはNetflixを観るくらいしかしていないので、ここでは私が思う【TRの良さ/やりがい】を紹介したいと思います!


①自分が成長できる!

TRは体の解剖や怪我についての勉強をするのですが、自分の知識が活きたとき・選手や上級生TRから褒められたときなどは、成長できてる!!という実感を得られてとてもやりがいを感じます。プレーしないけど自分が主人公になれます!


②なかよし

TRは3学年合わせて計6人と少数精鋭です!そのため学年間の垣根が低く、先輩とも友達みたいに仲良しです^^^


③自分の強みを見つけられる

TRの仕事は、テーピング/リハビリの修正/座学/怪我集計などなど...これ以外にも仕事はたくさんあります!

色々なことに挑戦して、そのなかで自分の強みを見つけて磨いていけるのもTRのやりがいのひとつです(^_^)


これ以外にも、TRの良さややりがいは書ききれないぐらいあります!

ぜひ一度グラウンドに来てみてください!いっぱいお話ししましょう~


次回の新歓ブログ担当はぷくぷくまさしです!

一度まさしを飲みに誘ったことがあるのですが、そんな暇があるなら壁当て行くといって断られてしまいました (;;)いつか実現させたいです


コメント
名前

内容