Blog

ブログ更新情報


2024

『まいまねば』2年 本岡朝香

去年の夏頃から急にゴツくなった福井雄大くんから回ってきました本岡朝香です。これからもおいしいごはんいっぱい食べてどんどん成長する彼を見守っていきたいです。


何を書けばいいのか分からないまま締切を過ぎてしまいました。ほんとにどうしようもないです。おれのPASSIONがテーマらしいので、Serpentsで一二を争ううるささのわたしのまねば(=マネージャーバッグ)についているキーホルダーたちをご紹介したいとおもいます。


まず緑の恐竜のがるおくんです。USJでともだちとおそろいで買いました。どこへ行くにも連れ回しすぎて全体的にくすんでいますが、それもそれでかわいいです。


次は紫のケアベアです。同期TRのわかながプレゼントしてくれました。お揃いでつけてるので、グラウンドで見かけたら「おそろいなんだなぁ、、」と思っておいてください。


つぎはレッサーパンダの小さいポーチです。これもわかなとおそろいで、ふたりとも買ったときのタグが付けっぱなしなのがポイントです。名前はまだ付けてないので名付け親になってくれる方いれば、グラウンドにいる金髪MGにぜひ声をかけてください。


さいごはクレヨンしんちゃんのキーホルダーです。先輩にいただきました。立体的でとてもキュートです。クレしん未履修なのでこのキャラの名前はわかりません。いつか勝手に名付けようとおもいます。!



以上がわたしのまねばについている子たちの紹介でした〜 これからも増やしていく予定です。

新入生のみなさんもまねば?とれば?を一緒にじゃらじゃらにしていきましょう!土グラウンドのときは要注意だけど!!


つぎは苗字の漢字が王冠みたいでかわちい野嵜しんたろうくんです。相当青いパーカーを気に入ってるぽいので、いつか青いパーカー2号をプレゼントしたいです。


コメント
名前

内容