Blog

ブログ更新情報


2017

日記リレー 4年 関航平

ビーストモードの開放を習得した男・日比野聡太から回ってきました。LSM#43関です。



この日記企画、いろんな部員の熱い思いが知れて素敵な企画ですね。

でも、さすがに100人超えると若干食傷気味という人もいるのでは、、、


ということで、今回は少し趣向を変えて、何でもないことを書かせてもらいます。

(4年間を振り返っても、書き残せるような大層なことがないという事情もあります。)


自分はロングを持ってプレーする、DF側の選手です。

でも、常に試合の目標は点を取ること。

ロングの選手のスコアがどれだけかっこいいものか、今回はそれを少しでも紹介出来たらなと。


世の中便利になったもので、YouTubeで検索をかければ簡単にMLL(Major League Lacrosse)の動画が見られます。

僕も日課のように動画をあさり、かっこいいプレーのイメージづくりの毎日です。

中でもお気に入りはこの3人。


Kyle Hartzell

(New York Lizards #81)


Scott Ratliff

(Atlanta Blaze #2)


Joel White

(Rochester Rattlers #11)


名前で検索すればたくさん動画が出てくるはずです。

ロングとは思えない技術とロングならではの豪快さはやはり目を惹きますね。

気が向いたら見てみてください。

自分も得点に絡める選手になりたいものです。


次の日記もロングのプレイヤー、THE・存在感キムティです。




WRITER:関航平
コメント
名前

内容