Blog

ブログ更新情報


2018

ボート部合同コンパ&単独さくらコンパ

皆さんこんにちは!

3年G 足立大樹です。

入学式も近づいてきてドキドキワクワクですね!!!

ドキドキワクワクといえばサーペンツの新歓イベントですね! 早速その様子を紹介させていただきます。


3/22、後期合格発表の日に3大体育会の1つである、ボート部と合同で西生協で新歓コンパを行いました!

このイベントでは様々な豪華景品をかけてビンゴ大会を行いました。中でも目玉だったのが自転車です。一橋大学では西キャンパスと東キャンパスの移動をすることが多いので、殆どの学生が自転車を利用しています!カッコいい自転車さえ持っていれば、華やかな大学生活を送れると言っても過言ではありません。


そしてビンゴ大会の終わりにボート部、ラクロス部の主将がそれぞれ新入生へ向けてアツいメッセージを届けました!


3/25のサークル紹介の後には旭通りのさくらホールを貸し切ってラクロス部の単独コンパを行いました。今回はいつもお世話になっているみんな大好き「深川つり舟」さんにご飯と豚汁を用意していただいたこともあり、忙しい中、約30人もの新入生が来てくれました!☺️


新入生も現役部員もお腹いっぱいになりながらビンゴ大会を行いました。そして単独コンパということもあり、景品もさらに豪華なものを多く揃えました!中でも1番の目玉は最新のテクノロジーが搭載されているGoogle Home

です!OK Googleといえばなんでもできるなんてすごい時代になりましたね。

そしてビンゴ大会の後は、またまた我らが主将が主に自身の出身高校である浅野高校の後輩に向けてアツいメッセージを送っていました。(もちろんサーペンツは浅野生以外も新歓しています。)

今後も様々なイベントを用意しているので、初めての人も是非一度、すでに来たことのある人もまた遊びに来てください!お待ちしてます!

【公式Twitter】@serpentslax


【新歓Twitter】@lax18shinkan


【Instagram】http://instagram.com/serpents_lax


【新歓PV】https://www.youtube.com/watch?v=vgDa6q0Jcew

◯3月

3/31(土) (サークル紹介2日目) 8:45- 新歓試合vs中央@ラグビー場 16:00- ラクロス・ラグビー合同コンパ@東生協

○4月

4/1(日) (入学式) 13:15-ラクロス単独アズ大コンパ@Az-Dining

4/5(木) 11:30- 男女合同ソフトラクロス大会@ラグビー場
14:30- 体育会TSコンパ@D-lounge

4/12(木) 13:00- / 15:00- 男女合同ソフトラクロス大会@ラグビー場

4/14(土) 15:00- 新歓試合vs早稲田@ラグビー場



コメント
名前

内容