Blog

ブログ更新情報


2018

新歓合宿!

春の陽気が目立つこの頃ですが、新入生は大学生活に慣れてきたでしょうか?


さて今回は、新入生が入学して経験する一番最初のイベント


新歓合宿!


についてブログを書きたいと思います!

担当は2年プレイヤー小池が努めます、稚拙な文章ですが最後までお付き合いください!

新入生が迎える最初の新歓イベント、それが新歓合宿です。慣れない生活、新しい友達など不安なことが多い新入生にとって、クラスで過ごす一泊二日の合宿はきっと大きな意味を持つものだったと思います。

そんな合宿を成功させる為に、毎年サーペンツはオリターとしてこの合宿に参加しています。今年は自分たち新2年がオリターとしてこの合宿に参加しました。

今年も去年と同じスケジュールで、2日目は富士急に行きました。

                  (オリター撮りをする部員たち)


合宿を通じて多くの新入生と触れ合い、また他の団体に所属している同じクラスの人と1年ぶり、そして2回目の合宿を共にしたことで大いに盛り上がり楽しい時間を過ごしました!

自分は全く滑れずこの写真が撮られた時も隅で棒につかまってました…本当に楽しそうです


まだまだ新歓の途中でこれからの頑張りが大事な時期です!ただ単に楽しむだけでなく、新歓に繋げられる合宿になるように自分たち新2年中心に新歓を頑張っていきたいと思います!!


新歓イベント情報

今週末の4/14(土)に昨年度FINL4進出チームである早稲田大学との新歓試合が@ラグビー場で15:00~

行われます!アツい試合になること間違いなし!ぜひ新入生のみなさん足を運んでみてください!お待ちしています!


[公式Twitter] @serpentslax

[新歓Twitter] @lax18shinkan

[Instagram] http://instagram.com/serpents_lax



コメント
名前

内容