Blog

ブログ更新情報


2021

『自分の支え』 4年 木原佐和乃

みんなに愛されるいじられキャラな気がします、加藤くんから回ってきました。


引退してから1週間弱が経ちますが、未だにもう部活がないことに慣れません。



ついこの前な気がするが3年半前、この部の雰囲気と日本一を目指すかっこよさに憧れて入部した。

が、入部してからは想像以上に大変なことがたくさんあった。


毎朝4時台に起きなきゃいけないし外部での練習では移動だけで何時間もかかることも日常、さらにトレーナーとして頭と身体に叩き込まなきゃいけない知識技術は膨大だったり...

挙げるとキリがないが練習時間内外に関わらずこの3年半は常に部活中心だった。



こんな生活でも部を辞めたいと思ったことは一度もない、むしろ続けるほど大好きになっていった。



これは紛れもなく部員のみんなのおかげだと思う。

たくさん声をかけてくれて今でも連絡をくれたり会ってくれる先輩方、最近生意気にもよくいじってくる後輩たち、そして苦楽を共に一緒にやってきた同期のみんな、

この部の全員が私にとって日々の部活へのモチベーションでした。



感謝しきれません。本当にありがとうございました。



SERPENTSに入ったことで多分人生で最も濃密で一瞬の3年半を過ごせたと思う。

最高の経験をして最高な人たちに出会えて本当に良かったと心から言えます。




次は学年の母、いつでも頼りになるMG長のまみです。

私は彼女のやる部員モノマネが何よりも好きです。

コメント
名前

内容