Blog

ブログ更新情報


2022

『目標』3年 関遼平

90kgの巨人から紹介を預かりました、関遼平です。怪我がなければ彼は日本代表のはずです。

去年は同期の野村航大について書き、一緒にATとして頑張ろうのような文を書きました。しかし、その直後に彼はMFに転向することになってしまいました。


僕は今は先輩や後輩に囲まれながらATとして頑張っています。


去年は航大と連携プレーで活躍することをモチベーションと書きましたが、今は違います。今は、来年のオフェンスを引っ張りたいという目標で頑張っています。自分の中では、去年は城澤さん、今年は川崎さんがオフェンスを引っ張っているイメージがあります。彼らの言うこと皆真剣に聞き、プレーでも魅せています。彼らが、あそこまでオフェンスを引っ張ることができたのは、3年生の頃から活躍していたことが大きいと思います。城澤さんは慶應戦で点を取り、川崎さんは獨協戦で大活躍していました。自分も彼らみたいになりたい。しかし、現実はそんな甘くありません。評価もそこまで高くなく、逆に後輩の成長に脅かされる日々です。うまくいかず、やめたい時もあります。それでも、今年活躍し、城澤さんや川崎さんのようにオフェンスを引っ張れるATになるという目標に向けて日々頑張っています。


そのためにも、地道に正規練、自主練、筋トレ頑張りたいと思います。温かく見守っててください。


次はたかしまです。彼を言い表す言葉が見つかりません。きっと熱いことを書くでしょう。

コメント
名前

内容