Blog

ブログ更新情報


2022

『3』2年 小林洸星

猛烈に恋人を欲している栗林くんから回ってきました恋人を欲している小林洸星です。趣味は、映画鑑賞、k-pop、格闘技の3つです。

*写真右


あくまで、このブログを見るのはラクロス部に関わる人と新入生だと思うので、自分が一年間男子ラクロス部に所属していて良かった点を紹介させていただきたいです。以下の3つです。


1つ目、めちゃくちゃ面白い仲間ができること。

2つ目、身体的、精神的に変化すること。

3つ目、人と関わる力がつくこと。


やはり1番大きいのは、大好きな仲間が出来ることです。自分たちの代は人数が多いので、色んな人間がいます。一年間同期と接してきましたが、未だに新しいことを発見しますし、色んな出来事が起きるので全然飽きません。


ラクロスをやっていると、必然的に身体的、精神的変化が自分を襲います。自分はこの一年間で、めちゃくちゃ体が変わりました。身体に関する知識が増えました。また、精神面でも何故か人生に対する安心感が芽生えます。


ラクロス部には運営班があり、プレー中に限らず、部員同士頻繁に事務連絡をとります。つまり、グラウンド外でも成長出来る環境が整っているのです。自分も少しは成長出来たのでしょうか。


要約すると、最近食べた立川の鳥蕎麦がめちゃくちゃ美味しかったのでおすすめです。新入生の皆さん、ラクロス部で会えることを楽しみにしています。


次は、恋人を欲している同盟を結んだ関川くんです。クリスマスまでをタイムリミットにお互い頑張ります。

コメント
名前

内容