Blog

ブログ更新情報


2023

『今年こそは』4年 関遼平

小林から回ってきました、関です。4年目の付き合いになりそうですが、未だに彼の本性があまり分かりません。今年こそはもっと仲良くなりたいです。


去年のブログで、「今年こそは活躍する」のような内容のことを書いた。1年経ち振り返ると、全くそれを達成できなかった。その大きな要因として、Aチームに入れたから、Aチーマーの座を守ることに必死になってしまったことだ。守るために失敗することを恐れ、11のワンパターンに頼り、全く成長がなかった1年になってしまった。去年の私みたいにならないよう、なにがなんでも守りの体制には入らないで欲しい。


そこで下級生に言いたいこととして、失敗を恐れず毎日チャレンジをし続けて欲しいということだ。いつまでも裏11練で毎回同じ目標で、同じことをやっている人もちょこちょこいるが、失敗をしてもいいから日々武器をさらに磨き、増やしていって欲しい。新しいことにチャレンジし失敗してもだれも怒らない。特に今年の雰囲気的にそれは保証する。しかし、毎練習同じことをして、同じミスばかりになると言葉のかけようがない。


一緒に新しいことにチャレンジし、いっぱい失敗し、うまくなってこう。つまり、チャレンジ・挑戦・チャレンジですね。みんなでうまくなって、リーグ戦で旋風巻き起こしましょう。

次は人生がうまくいってそうなもえぎです。彼女が熱くなるところを見てみたいものですね。今後に期待です。



WRITER:関遼平
コメント
名前

内容