Blog

ブログ更新情報


2024

『SERPENTSへようこそ』2年 境堀将

「serpentsへようこそ」


同期唯一のトレーナーで酒癖が悪いと噂のわかなから回ってきました、新2年の境堀です。


元々体育会に入ることを決めており、高校の部活の先輩と委員会の先輩が所属していて、雰囲気が良さそうというだけの理由で入部した私ですが、今では他の団体は考えられないほどラクロスに熱中しています。


面白いコーチや頼れる先輩、そして個性的な同期と週5で練習し、本気で日本一をめざすことは二度とできない経験だと思います!


新入生にもぜひ練習見学でserpentsの熱を感じとってもらいたいです!

次は福井くんです。一年前入部した時は、インスタも使えず、電車の乗り換えもろくにできなかったのに、最近は国分寺駅での乗り換えを華麗にこなし、Xも使えるようになったと自慢してきました。東京に染まらずにコテコテの関西弁で喋る彼の関西仕込みの知的で面白いブログを乞うご期待です。


WRITER:境堀将
コメント
名前

内容