Blog

ブログ更新情報


2024

『Passionが持つ力』4年 木村理乃

絶大な信頼度を誇る同期MGのききさんから回ってきました、4年TRの木村理乃です。


新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。

受験生時代、皆さんが一橋にむけたPassion の賜物ですね!


ブログテーマは私のPassionということですが、なぜ私たちがPassionにこだわるのかをお伝えできていなかったと思うので、今回のブログでは私なりに考えるPassionが持つ力について書きます。

早速

Passionがないとほどほどでいいやってなります

Passionがあると限界決めずに頑張れます!


Passionがないと試合で負けます 

Passionがあると強い相手にも勝つことができます


何より

【Passion があると楽しいです!!】


実際に、私は、今年これまで以上にPassionを持って、自分ができる+αを探しながら部活に取り組むことができていて、こころの底から楽しく、Passionの持つ力を体感しています!!


SERPENTSならPassion全開で挑めるような大学生活が待っています。

新入生の皆さんと一緒にPassionを体現できる日々を楽しみにしています!


次は絵文字にPassionをかけるMG長、のありんです。文才溢れる、のありんのブログが楽しみです。


コメント
名前

内容