Blog

ブログ更新情報


2024

『SERPENTSな大学生活』3年 佐伯琢登

私生活が充実し、笑顔が絶えないえいたくんから回ってきました。彼は怪我をかっこいいと思っているのか、テーピングやアイシングを巻くと「かっこいいべ」と自慢げに見せてくれます。



テーマが「俺のpassion」ということで今の自分の生活がどれほどSERPENTSに依存しているか、このブログで書いていこうとおもいます。


僕は部活がある日もない日もラクロスが中心の生活をしています。

部活がある日は朝起きて午前中に壁あて行ってから午後は部活、そしてその後に筋トレ。

部活がない日は午前中に壁あて行って午後は筋トレ、バイト。

ラクロスしか考えてないような生活ですが、壁あてに行かないで下手になること、筋トレ行かずに弱くなることが怖いからこんな生活を続けています。

サークルを楽しんでたり、バイトしかしてなかったりする友達に比べると遊ぶ時間も少ないし、楽しいと思う時間は少ないかもしれないけれど、生活の中に一本の軸が入っていて誰よりも充実している生活だなと感じています。

高校の友達とか中学の友達と遊んでみんなの話を聞いてると羨ましいなあと思うことも多いけど、友達みんなも充実している生活が羨ましいと言ってくれます。

ラクロスがない大学生活は考えられないし、何よりラクロス部の友達がいない大学生活なんか考えられません。


どんな団体よりも密度が濃くて充実した大学生活、友達を手に入れられるSERPENTSに新入生のみんなも入ってほしいなと思います!


次は最大のライバル富田くんです。最近は深夜にゲームをする仲間にもなりました。夜更かししないように気をつけたいです。


コメント
名前

内容