Blog

ブログ更新情報


2017

フレッシュマンキャンプ

こんにちは!新一年生の伊藤翔太です!


僕達はサーペンツに入部して、本格的にラクロスを始めてから約3ヶ月が経ち、ようやくラクロスをプレーする楽しさを感じられるようになって来たと思います。


そんな中、僕達はフレッシュマンキャンプに行って来ました!


フレッシュマンキャンプは通称フレキャンと呼ばれ、他大の新一年生と合同で行う練習合宿です。今年は茨城県神栖市波崎という所で行いました。


1日目、上野駅に集合してバスに乗り移動。午後から早速練習が始まりました。練習は基礎練が中心でした。練習後は宿から海が徒歩15分ほどだったのでみんなで海に行ってモラルを守りつつはしゃぎました!


2日目も基礎練が中心で、初めての午前と午後のニ部練ということでみんな疲れはててました。

夜は他大とBBQ!

そのあとまたみんなで海へ…笑

3日目は他大との合同チームでミニゲーム大会を行いました。ここで!活躍したプレーヤーが選ばれるオールフレッシュマンに我らが伊谷進太郎が選ばれました‼︎


フレキャンを通して他大との交流もあり、なによりチームの仲が一層深まったと思います!


今後は直近の目標であるサマー優勝を目指して学年全体で練習に励んでいきたいと思います!

---------------------------------------------------------------------

◆新人戦SUMMER

○予選  8/31(木)@葛西臨海公園

Mブロック

【一橋α】/茨城/立教α


Bブロック

【一橋β】/東洋・大東文化/日本β・淑徳


○決勝 9/7(木)@フクダ電子

時間は決まり次第お伝えします。

応援お待ちしています!


コメント
名前

内容