Blog

ブログ更新情報


2017

日記リレー 2年 橋本貴央


最近厚さが増した塚田からまわってきた、さらに厚さの増した2年STF橋本貴央です


僕のテーマは、他の人とはちょっと変わって、【最強のスタッフ】になるということです。

最強のスタッフとは何なのか、一体どういうものなのかは正直、僕にもわかりません。

じゃあ、何を根拠にそう名乗れるようになるのか?

練習?試合?データ?審判?


何も分からないです。しかし、僕にはこれかな?っと思えることが一つだけあります。それは...


「安心感」

です。

練習運営にしろ、試合にしろ、選手が自分のしたいことを出来るだけできるようにする。

たかひろ、あれ頼むわ!

みたいな感じで。
フランクに、安心感を与えられるようになったときこそ、それまでの自分の活動が認められ、最強のスタッフに近づけるのだと思います。

そのためには、他大のスタッフの活動を盗み見......研究をし、マネできることはマネして、最強と呼ばれるまで日々精進してまいりたいと思います。

次は、地元が近い、生まれも育ちもヤンキーの3年AT寺尾さんにまわします。



コメント
名前

内容