Blog

ブログ更新情報


2017

日記リレー 4年 岡村瞭

湘南のチンピラ#11藤原の次を担当します、4年AT岡村です。




早いもので、ラクロス生活も残り少しとなってしまいました。



入学当初は部活に所属することなど全く考えていませんでした。


そもそも運動が苦手な方だったので、大学に入ってまで本気で部活に取り組まなくていいと考えていました。



ですが、ラクロス部に出会い、部活の雰囲気と、日本一を本気で目指しているところに惹かれて入部しました。


きっと、同じような経緯でこの部活に入部した人はたくさんいて、このブログにも同じようなことを書いている人もいたかと思います。




この4年間、ラクロス部を通じて得たものはたくさんあります。


中でも一番大きいものは、一緒に汗を流した仲間を得られたことだと思います。27人の同期をはじめ先輩後輩と過ごした時間は、とても貴重なものとなっています。それだけで、この部活に入って良かったと思います。



ただ、この部活の目標は日本一です。


勝つことを目標にやってきた以上、最後に負ければ多かれ少なかれ後悔が残ると思います。


逆に最後のシーズン、勝って笑って終われたら、これ以上のものはありません。


残り少しの期間となりましたが、後悔の無いよう全てを出し切りたいと思います。





明日はリーグ戦3戦目vs中央です。

明日に勝てば、FINAL4進出が大きく近づき、また勝てなければ一気に劣勢に立たされてしまう重要な一戦です。


このブログを読まれている方々が、少しでも一橋を応援して下さると、チームの大きな力につながると思います。よろしくお願いします。




次は、運転が危険な#14都村です。



WRITER:岡村瞭
コメント
名前

内容