Blog

ブログ更新情報


2017

日記リレー 4年 今井晃太郎

学年で20番目にイケメン(メガネをつけると21番目)な都村君から回って来ました。

4年MFの今井です。


とうとう最後のリーグ戦が始まりました。

リーグ戦で一勝する大変さを実感しております。


個人的にはもう最後のリーグ戦か、という思いがあります。

ゴーリーからMFに転向して2ヶ月くらいの金丸君に抜かされ、屈辱の2年Cチーマーとして過ごしていた日々からもう1年10ヶ月になります。

あの辛かった日々も、今となってはいい思い出です。


大学入学後は小学校から続けていたサッカーを続けるつもりでした。


でも、「日本一を目指している」というのと、練習場が人工芝だったことでラクロス部に入部しました。


体育会に所属するとは全く思っていませんでした。


朝練は起きるのが辛いし、ラクロスよりサッカーの方が楽しいのではないかと思うことがごくたまにありますが、それでも、日本一を本気で目指す仲間たちと部活に取り組むのは、当初思ってたより楽しいし、充実しているのではないかと思います。


でも、楽しいだけじゃ足りません。

去年のような悔しい思いはしたくない。

勝って、笑って終わりたい。


次戦、日体戦でfinal4進出を決められるよう頑張ります。


次は貧乏ギャンブラーのトマトこと青山君です。



コメント
名前

内容