News

最新ニュース


2020.04.02
ニュース

【新入生の皆様へ】活動自粛期間延長のお知らせ【6/16までに延長】

【活動自粛期間延長について】

平素より多大なるご支援、ご声援をいただき誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルスに関する一橋大学の方針に基づき、当部は活動自粛期間を【5/10(日)】まで延長することとなりました。

→諸般の都合により。活動自粛期間を【6/16(火)】までに再度延長することとなりました。(5/6追記)

感染の連鎖・拡大を防ぎ、1日でも早くラクロスが出来ることを祈って、部員一同これまでの努力を引き続き徹底して参ります。

特に、入部を検討してくださっている新入生の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、今後もSNS等で情報を発信していきますので何卒ご理解の程よろしくお願い致します。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

一橋大学男子ラクロス部SERPENTSでは、私達と学生日本一を共に目指す仲間を募集しています!

「ラクロス?って何?」「SERPENTSってどんなチームなの?」ーーー少しでも興味を持っていただいた方は、ぜひこちらからアクセスしてみてください!公式SNSのフォロー・新歓パンフレットのダウンロードも可能です!?

現在は部員が直接皆さんとお会いすることはかないませんが、Twitter, InstagramなどのSNSで、新入生の皆様に向けて様々な投稿を行っています。ぜひチェックしてみてください!また、DM機能を利用して中の部員と直接ご連絡いただくことも大歓迎です!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆