Blog

ブログ更新情報


2024

『passionのゆくえ』4年 加納裕基

完全無欠、最強美少女の実和子さんから回ってきてしまいました。


新4年ATの加納裕基です。得意なことは正論パンチです。新入生の皆さんは友達を無くすのでやらないように気をつけましょう。


僕が今回のブログで話したいことは受験を終えた皆さんのpassionはどこに向けるのか、ということです。


passionをそそぎこむ先は勉強であることも多いし、何かの趣味かもしれません。軸があればなんでもいいと思います。


新歓をしている身からすれば、その中の選択肢にラクロスがあって欲しいと思うだけです。100人規模で学生日本一を目指して打ち込む人がいるserpentsという団体が少しでも気になったなら練習、試合見学に来てほしいです。


次は顔の大きさと熱さが太陽のような横田くんです。僕と違ってとても良いやつなのでぜひブログも読んであげてください。


コメント
名前

内容