Blog

ブログ更新情報


2018

日記リレー 2年 伊谷進太郎

こんにちは、2年伊谷です。あすなろで0番を付けたが為に、ブログリレートップバッターという世界で一番難しい役割を担うことになりました。

普段中々真面目に話すことがないので、現在の自分のモチベについて、大真面目に語ります。





去年俺らの代は、3つの新人戦全てにおいて、無様な結果に終わった。正直どれも負けるべくして負けた試合だし、負けたからこそ強くなったかと言われてもそうではない。モチベを保てない退部者も多い。

4年になった時にも同じことをやってたら先輩方にも申し訳ないし、何より毎日馬鹿みたいな生活を送っている自分たちが報われない。今年変わらなきゃいけない。

幸い自分は今、成長するには恵まれた環境にいる。自分がATを目指そうと決めるキッカケになったような憧れの先輩、ミスってもアドバイスと励ましをくれる先輩、全力の罵倒をくれる先輩。シーズン当初はしんどかった正規練も、今では楽しい。まだプレーで貢献できず苦しいことも多いが、誰よりも自主練して、リーグ戦の勝利に得点という形で貢献できるATになりたい。今年はちゃんとベンチ入りして、来年はスタメンとして。学生日本一を達成する。そうすれば、自分の代でも光は見えてくるはず。


今年もハルトさん(注1)といっぱいキャボして上手くなろう。赤坂さん(注2)から奪ったクロスじゃなくて自分のクロスで練習しよう。

読んでくださった方ありがとうございました。

次は、三度の飯よりLiSAが好き!生粋の九州男児ナカムラマサル君に続きます。


注1,2 …2人とも3年AT。



コメント
名前

内容