Blog

ブログ更新情報


2018

日記リレー 2年 原田大輔

不覚にも2年MG磯辺からバトンを受け取った、2年ボール係原田大輔です。


これを書いてる今は梅雨オフで、なぜか暇でした。なので去年のウィンターで負けた頃に比べてどれぐらい成長したのか考えてみたのですがたいして変わってないんじゃないかと気付きました。成長した点といえば少しラクロス理解が増えたのと生粋のAチーマーの照山さんをいじれるようになったことぐらいです。

原因は正規練への意識だと思います。なんとなくこなしているだけで、1年の時に比べて一つ一つのメニューにこだわれていませんでした。

前回はなにができてなかったから、今回はなにを意識するのか、なにを取り組むのかを毎回意識して1日の正規練、自主練に取り組もうと思います。

このままではBリーグに出ることすら出来ません。死ぬ気でラクロスに取り組んでBリーグ絶対に活躍します。


次はぼくが暇を持て余している中、ひたすら彼女と夢の国に行っている藤本こうのすけ君です。羨ましいですね。



コメント
名前

内容