Blog

ブログ更新情報


2018

合宿!!!


こんにちは!

4年MFの説田です。


最近とにかく暑いですね、、

体温を超えそうな気温の中日々練習しています。


さて、大学の授業も終わり、7月の下旬から夏休みに入っているわけですが。。

夏休み部活、と言ったら、もうあれが頭に浮かぶはずです笑


そう、今回は合宿のご報告です!(遅くなり申し訳ございません...)


今年は茨城の波崎での開催となりました。


例年山中湖で行い天気が悪い日も多いですが、

今年は初日から本当にいい天気で、現地に到着してすぐ練習をはじめることができました!



6日間練習が中止になることもなく、とても充実していました。


合宿5日目には毎年恒例のミニゲーム大会が開催されました!

1年生vs2年生のゲームでは、1年生が2年生にあと少しのところまで迫るなど、白熱した試合が繰り広げられていました!


そしてその夜には、これまた恒例のミニゲーム大会表彰式がありました!

名前の通りミニゲームにおける賞を1年生一人ひとりが受賞するのですが、

それと同時にどのファミリー(部内の縦割り班)に所属するかも発表されます!

1年生を迎え入れるファミリーは、事前に用意したネタを全員の前で披露するのが恒例となっています笑

今年もレベルの高いネタばかりで終始笑い声が響き渡っていました!



今回の合宿はタイムスケジュールが本当にキツく、寝て起きて練習してミーティングしてをひたすら繰り返す6日間でした。

しかしその分ラクロスのことだけを考えられる密な時間を過ごすことができたと思います。

残り短い時間も突き進んでまいりますので、どうか応援の程よろしくお願い致します!



また、今回も本当に多くのOBOGの方々に合宿に参加して頂きました。ありがとうございました!

2016年卒の仙波匡崇さんと吉田直樹さん、2017年卒の大川美咲さんと関口高廣さん、2018年卒の奥貫真緒さんに差し入れをいただきました!



皆様にいつも支えられているんだという自覚と感謝を胸に、これからも頑張ってまいります!

本当にありがとうございました!






コメント
名前

内容