Blog

ブログ更新情報


2018

日記リレー 4年 内田健太郎

4年の内田です。
来年から遠い存在になってしまいそうな秀市から回って来ました。
彼はイケメンの割にゲスいところが逆に親しみやすいです。


突然ですが、今年の FOメンバーの特徴をざっくり紹介します。
・無個性
・ウェイ
・黒くて寡黙
・アイドルオタク
・ナンパ師
・サイコパス  

の6人です。
一見、確実に合うことのなさそうな6人ですが、
「 FOでポゼッションをとる」という共通目標の中では、共に考え、話し合います。
それぞれ違うスタイルの中で、お互いを刺激し合って成長していると思います。


6人でこんな感じなので、
130人を抱えているだけで、この団体はひとつ強みを持っていると思います。

「学生日本一」という共通目標の中で、
多様性に富む、130人がそれぞれの強みを活かせば、大きいことを成し遂げられる。

決して無理する必要はないと思います。
自分が出来る、ひとつのことを、それぞれが100%で取り組めば、チームの成長に繋がると思います。

以上です。


次は来年も一緒の榎本です。
彼の情けないところが目立ちがちですが、
自分は部で1番尊敬している存在です。


コメント
名前

内容