Blog

ブログ更新情報


2018

日記リレー 4年 山口芽里

そのふわふわした見た目で騙したメンズの数は数知れず、実態はベリーベリーゴーイングマイウェイスーパーマイペース未確認生物りのから回ってきました、こんにちは!山口芽里です。

突然ですが、私は自分のことをなんでも器用にできるスーパーマンだと思っていました笑

サーペンツに入って初めて、もしかして私何もできない!?ということに気づきショックを受けると同時に私のまわりには最強の仲間がいることに気づいて感動しました。

私は自分で思っていることをうまく相手に伝えることができないので、選手とよく喧嘩します。
めちゃくちゃ頼れる同期は、伝え方が悪いんだよ、と言ってどう伝えれば選手に響くか一緒に考えてくれます。

私は自分で自分の考えを整理できず、チームの勝ちに対してどう貢献すればいいのかわからなくなりました。
めちゃくちゃ頭の切れる同期は私のモヤモヤを上手に言語化しながら整理して、私がやるべきことを明確にしてくれました。

プロトレーナーがいるのに私たち、学生トレーナーがいる意味がわからなくなってしまい落ち込みました。
いつも気にかけてくれる先輩は今度も気にかけてくれて話を聞いて整理してくれて、私はとてもスッキリしました。
可愛い後輩は無条件に癒してくれます。

最強の仲間に囲まれて好きなことをしている今、私は人生で一番幸せな時かもしれないし少しでも長く続いて欲しい、と思って日々部活をしています。

次回はサーペンツの18禁なべけい!


コメント
名前

内容