Blog

ブログ更新情報


2020

『悔いなく』4年 #30 伊藤翔太


彼女との結婚を視野に入れ始めたコウノスケくんから回ってきました、伊藤です。

文章を書くのは苦手なので短めにしたいと思います。


残り数ヶ月で部活を引退すると思うと、切ない気持ちになってしまう今日この頃です。

毎朝早起きして、練習して、壁あてして、筋トレして、、きつくて、しんどくて、でも最高に充実した日々が終わってしまうのは悲しいものです。


コロナウイルスによる自粛期間を通じて、部活を当たり前にできていた日々のありがたさを痛感しました。今は部活が再開し、毎日が充実しています。

入部した日から夢見てきた学生日本一という目標は物理的に達成できなくなってしまいましたが、特別大会でラクロスができることに感謝して、全力で戦い抜き、優勝します。


次はりさです。


4年 AT #30 伊藤翔太

コメント
名前

内容