Blog

ブログ更新情報


2020

『楽しむ』4年 #36 生田優樹

最近ベッドシーツを初めて購入した篤法君から回ってきました生田です。

 

もう引退かって思うタイミングが最近増えてきて、いよいよその実感がわいてきました。

思えばこの4年間辛いことばっかだった気がします。何なら今だって練習で結果が出せないと辛いし、しんどいなって思います。

でも辛いって思えるだけちゃんと部活動に本気で取り組んでこれたのかなとも思います。僕はそれほど意志が強い人間ではないので4年間それだけ真剣にやれたのは間違いなく 今までサーペンツで関わった人たちのおかげです。先輩も後輩も同期もコーチもみんな真剣だったからこそ自分もやらなきゃなって思えました。

そんな人たちと一緒に部活できるのが11月14日で終わりって考えるとやっぱり寂しいし悲しいです。

だからこそ引退までは今までできてなかった分この活動を精一杯楽しもうと思います。勝って引退できるチームなんてそんなに多くはないはずだし、本当に楽しく充実した4年間だったと思うためにもあと2週間弱全力で駆け抜けたいです。

次は日頃金銭面でご迷惑をおかけしている彩加です。


4年 AT #36 生田優樹

コメント
名前

内容