Blog

ブログ更新情報


2021

『大事なこと』3年 濱田凌太朗

顔面が強すぎる直也さんから回ってきました、濱田です。

自分もあの顔だったら、と何回妄想したことでしょうか、数え切れません。

頑張ってきた体重のことに触れていただき光栄です。



さてブログを書くとなった時に色々考えてること多すぎて迷うなーと思いましたが、その中でも最近特に考えてることについて書こうと思います。


自分は中高テニスと個人スポーツだったこともあり、上級生になっても自分のことばっかり考えていて、チームのことを全然考えない自己中な奴だったなと振り返って思います。


もちろん今も自分が上手くなること、成長することが第一ではあるけれど、最近それだけではダメだなと思うのです。


誰かがやってくれるからいいや、めんどくさいなという考えではなく率先して自分から関わりにいく、自分ごと化することが大事だなと非常に感じています。



自分の成長がチームのためになり、チームが成長することでまた自分が成長する。


このように自分とチームを一体化して考えていけたらなと思ってます。


上手くなる、この気持ちを第一に持ちつつ、様々なことを自分ごと化できる人間でありたいです。



自分は性格的にふざけてしまうことが多々あるのでこういう話は中々しないですがこんなこと考えてるんだーぐらいに思ってくれると幸いです。






次は関口くんです。

同じ左利きATとして切磋琢磨していきたいと思ってます。

僕より全然勉強できるのに総単位数は並んでます。何でなのでしょうか、疑問です。




コメント
名前

内容