Blog

ブログ更新情報


2021

『支え合い』4年 村尾由芽

よく宇宙と交信してそうないばちゃんから回ってきました、村尾です。彼女よりかは日本語力あると信じたいです(多分ない)。ちなみに彼女が飼っている犬は、彼女に似てクリクリな目をしていて可愛いです。色々落ち着いたらまた一緒に散歩行きたいなぁ。



「声を大にして言いたいこと」ということで、最近特にお世話になっている人について述べたいと思います。



まずはMC(マネジメントキャプテン)遼くん。彼はサイコパスですが、非常によくできる人です。

そして、今シーズンに入ってから、一番長い時間zoomで顔を合わせて話している人だと思います。顔はもう見飽きました。


彼と何をしているかというと、

私が広報代表を務めていることもあり、今年の運営班活動の目的・戦略を考えたり、運営班の人事を考えたり、班員のメンタルケアを心がけたりしています。

また、私が会計も務めているのですが、主将の優大と共に、会計への意見出しをしてもらっています。


彼は他にも、大学とのパイプとなり、OB幹部の方々とのパイプとなり、部員にとっての規律となっています。冷静にすごいと思います。彼に圧倒されないように精進します。




そして、一個下のMG(マネージャー)の奏。正直な所、彼女のキャパシティとバイタリティに甘えてしまっていて、奏が近いうちに燃え尽きてしまわないか心配です。


奏は現在、広報長である私の補佐として、そしてSNS班長として広報の戦術部分の舵取りをしています。彼女のマメさとこだわりによって、今のSERPENTSの広報が成り立っていると言っても過言ではないと思います。


加えて渉外として、他大学との連絡は大体彼女が取っています。彼女の迅速な対応が、部が活動するための基盤となっていることは間違い無いです。


色々できてしまうから沢山任せてしまうけど、いつでも手を差し伸べるので、追い込まれて辛くなったらその手を取ってね、!!




お世話になっている人は他にも溢れるほどいますが、書き始めると長いので、今回はこの2人にとどめます。


ようやくグラウンドでの活動ができるようになったので、マネージャーとしての本業にも力を入れていきます。妥協は一切しません!





次は、他大学でもその美貌で有名になっている里穂です。この間、彼女と互いの強み・弱みを言い合った時に、面白いほどに正反対で、こうやって人は支え合っているんだなぁと実感しました。笑

ラストシーズンも支え合ってこ!



4年MG 村尾由芽

コメント
名前

内容