Blog

ブログ更新情報


2022

『ファミリー』2年 濃野友希

何も予定がない日の朝はn+1度寝をするいくまから回ってきました。彼はとある3人組(4人組)youtuberのリーダーにとても似ています。

*写真左

濃野です。正直、部活は大変な面が多いです。週5あるし、練習時間は準備含めたら4時間あるし、プレーしたら疲れるし。練習行くのダルいなとよく思ってます。


でも無理矢理にでも練習に行ってみると、上手くプレーが出来たときテンション上がったり、めちゃオモロい友達の話が聞けたり、誰かをイジリまくって面白がったりと楽しいことがたくさん待っています。


練習から帰る頃には、「今日やっぱ行ってよかったな」と思ってることが多い気がします。と、まあこんな感じで自分がラクロス部として活動していて感じたことを正直に書いてみました。


一瞬で書き上げた文章を読んでくださりありがとうございました。次は、使う必要のない所で絵文字を連発するマネージャーののあさんです。彼女がミーティング中にいきなり食事を開始した時の衝撃を今でも覚えています。乞う、ご期待。

コメント
名前

内容